ワミレス化粧品
Item


○ミネラルライン

肌環境を整え、本来の力を引き出し高めます。
肌に深くはたらきかけて、ハリ・弾力・透明感のある美しい素肌へと導きます。

※肌とは角層のことを指しています。

○ベーシックライン

素肌をすこやかに保ち輝きをみちびきだします。
加齢とともに遅くなりがちなターンオーバーを理想的な状態へ導き、ホメオスタシスレベルの高いすこやかな素肌に。

※肌とは角層のことを指しています。

○ヴィフィーセライン

角層にうるおいをもたらし、キメを細やかに保ちます。
海洋深層水由来のミネラルが肌をやさしく守るエントリー
スキンケア。
角層のうるおいを高めみずみずしい肌へ。



○パーソナルケア

ひとり一人の肌のために 個に合わせたプラスケア角層のうるおいを高めみずみずしい肌へ。
パーソナルケアは3ステップにプラスする、素肌のための思いやり。
肌をみて、肌に触れて、この時代の中に求められているものをカタチにしました。


○ボディケア

心と身体にリラクゼーションと満足感を
生まれる前は羊水という海に生まれていた私たちのカラダ。
生まれてからの乾燥した環境から
守るために外側に『海』の環境をつくって。
『アクア デ ヴィタ』のボディケアは生命の源『海』のミネラル・コンデンスドシーウオーターを配合。
全身にミネラルをまとって美しい肌へ。



○ヘアケア

美しさのトータルバランス 素肌のように髪も大切に・・・
皮膚と違い自然回復力をもたない髪だからこそ必要なのは毎日のいたわりあるケアです。
すこやかな髪を保つために素肌のように髪も大切に。



○メイクアップ:ファンデーション

素肌から美肌へ・・・肌に優しくより美しく
肌の色調を美しく整えつややかに見せるベースメイク。
外界の様々な刺激から素肌を守るヴェールとしても。



○メイクアップ:アイメイク

輝きを求めて・・・自分らしさを表現するメイク
貴女自身を輝かせるメイクは似合う色、好きな色の発見から。
美しく魅惑的なまなざしをつくるメイクアップアイテムが揃いました。



○メイクアップ:リップメイク

クチビルを美しく彩るフェイスのリップメイク
デリケートな唇をすこやかに保つスキンケア発想。
様々なシーンで自分らしさを自由に表現できるリップカラーです。



○ヘルスケア

身体の中から美しく すこやかさを保つために
自分の健康は自分で守るーセルフメディケーションの時代を生き抜くためにホメオスタシス(生体恒常性)を高め、身体の内側から健康をサポートします。